ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

2/25 M-1CUPチヌ北九十九島A

日付がさかのぼりますが、マルキューさんのM-1カップチヌの大会に初めて参加してきました~

 

 

お察しの通り…ブログアップが遅くなったということは、異常なかったということです😎笑

 

 

 

今まで北九十九島とは相性が良いと思ってましたが…

 

 

沖縄県からお越しの方とおそらくトコイ島❔で竿を出すことになりますが…

 

 

 

待てど暮らせど反応がありません(;Д;)

 

 

 

強まった風で穂先がぐにゃっと曲がったのに対しドキッ💓としたりアラカブと遊んだりして終了となりました~

 

 

 

チヌの当たりを拾えず、キンクの『キ』の字すらなく…

 

 

 

今回は愛がありませんでした🤣

勘違いだったようです🤣🤣

 

 

 

釣る方々は5尾のリミットメイクを成し遂げていました👀

場所ムラは激しいようでしたが、居たであろうチヌを仕留めれなかった自分を反省し出直したいと思います💪

 

 

 

それにしてもチヌ用のマキエは腕がもげそうでした🤣