ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

12/29 伊王島釣行編♪

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます



今年も拙いヘッピリファイターのブログを楽しんでいただけると幸いです



ということで時間が限られる中、釣り納めとして安近短の場所で遊んできました



このご時世もあり自分ができる範囲でフィッシングライフを楽しみたいと思います♪



それで選んだ場所は今後のことも踏まえ伊王島の地磯🎵

新たに遊べる場所を開拓のつもりでしたが…?



f:id:alcoholism0402gmailcom:20210105111705j:plain

車から徒歩1分もかからない場所で体への負担を考えると非常に助かります😁



開始早々木っ端と戯れますが最大24センチまで(笑)



f:id:alcoholism0402gmailcom:20210105111914j:plain



良き練習になります😜



早々に見切りをつけて夏場にお世話になったテトラへ人力瀬変わり😁



f:id:alcoholism0402gmailcom:20210105112133j:plain

こちらでは最大23センチ止まり( ;∀;)笑



f:id:alcoholism0402gmailcom:20210105112252j:plain

このサイズと知恵比べしながら自分らしい形で一年を締めくくりました🙌🙌🙌泣



昨年は北浦でのグレマスブロック大会に始まり、チヌにヒラスにと充実した一年となりました👍



北浦で返り討ちにあったあの時間は鮮明に覚えており、今年の釣行にも繋げていきたいですね💪



早速ですが初釣りへの準備はバッチリ⤴️行ける日を楽しみに待ちたいと思います😆