ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

7/25 夏チヌ大村湾編

先日は灼熱の太陽の下、潮風を浴びてきました~

ついでに釣りもしてきました~🤣

 

 

 

現地到着は11時だったか☀️

自宅から近くのポイントで遊んでみます

 

 

 

撒き餌が効き出すと…

この時期の大村湾名物ワッペンサイズがお出ましです🤣

 

 

しばらく打ち返していくと…

重量感のある当たりを捕らえ…

 

 

 

狙いの夏チヌをゲット👍️

アフター後で腹ペソの時期のはずが、なぜかコンディション良さげ❔

 

 

短時間ではありましたが有意義な時間となりました✨それと熱中症対策のスキルが上がったように思います🤭

 

 

 

またタイミングみて出撃しようと思います😊