ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

新しい仲間♪

先日端島(軍艦島)での釣行の際、実は新しい竿のデビュー戦でした😁




年間の9割?はDXR 1,25 SMTを使用してきましたが、そろそろ買い替え時かなってタイミングで秋の新製品がズラリと…😆😆




どのメーカーさんも良さげな竿を出されてますが、今回はこの竿をチョイス(^-^)




f:id:alcoholism0402gmailcom:20191204204705j:plain




f:id:alcoholism0402gmailcom:20191204204737j:plain

制覇 1,25 SMTです




軽いから変にビヨンビヨンするのか?と多少不安がありましたが実際使用してそこは問題ナッシング😌👍




f:id:alcoholism0402gmailcom:20191204205353j:plain

なんとか良型も仕留めることができ、これからもっと竿の特性を体感してみたいですね✋




自分好みの先調子で、これからシビアな展開で活躍してくれることを期待してます😁

あとお魚さんのご機嫌次第ですがっ😜




f:id:alcoholism0402gmailcom:20191204205853j:plain

なかなか釣行回数を伸ばせずにいますが早く買い置きしているこの方達を試してみたいものです…Σ(T▽T;)