ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

9/29 川原海水浴場横堤防編

またまた行ってきました、恒例の堤防へ👍️

 

 

そろそろ磯が恋しいものです🤣

 

 

今日はどんな魚が遊んでくれるのか楽しみですね✨

 

 

一応クロ狙いなので浅棚を狙ってると、前回同様やってきました❕

 

 

ボラの大群🤪

 

 

案の定、果敢にタックルしてるので大変…

 

 

ボラの下には…

 

 

私の友達の親戚😎

 

 

やっぱり友達は裏切らない😎

 

 

そんなこんなで他魚と遊んでると…

 

 

前回よりサイズアップの本命✨

足元での攻防を楽しみました😊

 

 

本日の釣果

 

キープした30オーバー✌️

写真撮影にも協力的でお利口さん🤭

 

 

お手軽ポイントで楽しみました😊

 

 

週末はSHIMANOジャパンカップセミファイナルが大分で開催予定で参加してきます👍️

 

 

久々に佐伯のかわの釣具に行けることが楽しみで仕方ありません😎

とりあえず楽しみたいと思います👍️