ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

お久しぶり?です

タイトルにもあるようにブログ放置状態となってました~




最近はなにかと公私共に多忙で・・・




ご一緒した方々、毎日拝見している方々へのコメントも入れず申し訳ありません💦




ただ釣りには行ってました(笑)

↑釣りには行ってるのに多忙!?と突っ込まれそうですが😁




イメージ 1




イメージ 2


拳を突き出すファイティングポーズ😁



イメージ 3





釣行とブログが追い付かず貯まりに貯まってますが、ボチボチマイペースで更新していきますので少々お待ちを~

↑誰も待ってねぇよ!と突っ込まれそうですが(笑)