ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

12/19 川原海水浴場横堤防編

先日はヒラスに傷つけられたハートを癒してもらうべく県南の堤防でクロ釣りへ😎笑

 

 

前日は寒波&雪が…

休みの都合上、行ける時に行ってしまえ‼️で釣り納めをしてきました~

 

 

予報に反して釣行当日も雪が…⛄

久々にブルブル震えながらの釣りとなりました~🤣

 

 

当日はこの2つのウキをメインに組み立てながらやってると…

 

 

 

 

自分でもびっくりの40アップ👀✨

午前中だけではありましたが楽しめました~

 

 

本日の釣果

 

 

今年は思うように磯に行けず、釣り納めも今年を象徴するかのように堤防へ🤭

 

 

来年も釣りを楽しむ‼️をモットーにできるだけタイムリーにブログアップしていきたいと思います🤣今後とも拙いブログをよろしくお願いいたします🙇

 

 

それでは一足先に…

良いお年をお迎えください🎍