ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

2/11 BCF冬の祭典♪

過去にさかのぼりますが、ブログ仲間の集いの場として冬の祭典に参加してきました(^^)




みなさんがすでにブログアップされてますのでサラッといきますね😅




五島、大瀬戸組の2つに分かれての開催予定でしたが当日は寒波真っ只中(T_T)
どなたが時化を呼んでるのでしょうか?笑




村上釣具店を拠点としキャノンボール方式でかっぱ1号さんの競技説明後みなさんそれぞれの場所へ👍




イメージ 1





瀬渡し組、外海など各々風裏を選んで出撃する中、大村湾組もあっても良いんじゃね?と調査の意味もあってアミーゴと大村湾の風裏を探します😄




がっ・・・Σ(゜Д゜)




風裏となるようなポイントもがっぽし吹きさらしている((((;゜Д゜)))




背後からの風となる所を探し湾内では水深のある場所でやってみます




イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4


ノッコミ時期には良さそうなんですが、今は2月😜




冷たく返却されるつけ餌・・・




予想通り・・・




生体反応なしっ!!笑




いや、何かいるぞっ(´・ω・`)




スナメリ団体客が群れで優雅に泳いでます👀
40~50頭はいたでしょうか?




スナメリショーを鑑賞してると雪まで降ってきて・・・




はいっ、退散(笑)




検量時間までまだ時間があり、違う場所で竿を出してみます♪




イメージ 5





が、ここも生体反応なし(笑)




イメージ 6


のんびり雪の中ランチをとり・・・




イメージ 7


釣れないとこうなるよね~😁




アミーゴと共に生き物みることなく終了(笑)魚釣りってこんな難しかったっけ(・・?笑




大村湾調査は失敗に終わりましたがどこも同じような状況だったらしく一安心😜(今年は腹黒全開で行きますよ~😁)




イメージ 8


そんな中でもやなさんはチヌ師の称号も奪っていき、ずば抜けてましたね😌




協賛や進行のみなさん、ありがとうございました✋またみなさんでこういう機会をつくりたいですね😄




イメージ 10


初めてお会いした方々もいらっしゃって新鮮でした(^^)




そう言えば自分にも協賛の品がありました~




レインボーのイケメンポーターさんからの協賛らしく気になる中身は・・・




イメージ 9





・・・( ̄∇ ̄)?




どのタイミングかで使わせてもらいます🙇




ヒラスかな(笑)