ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

ドバッとまとめて近況を!

ご無沙汰してます


非日常的な日々を過ごしてましたがようやく現実に戻ってきました(笑)


ちょこちょこ釣りには行っており、ザッと報告を~


4/4上五島 古志岐三礁へ~


イメージ 1



予約順も早く念願の場所を希望しますが、なぜか毎度の馬の瀬へ(笑)


イメージ 2



馬の根っこにお客さんがいるため当ててくる下げ潮にお手上げ~


上げ潮に期待しますが2本半ほどでコツンっ?で終わり…


そうです、超絶激渋に大苦戦😅
しかも小型だらけ😅


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



それでも同礁者の⚪下さんとケラケラ笑いながら楽しい釣りでした(^-^)


イメージ 6


30~38まで15枚💦


イケメンポーターさんからプレゼントされた⚪秘パンツの効果は…(笑)


イメージ 7



イメージ 8


また来ます😆笑


4/11 北九十九島 銀狼cupへ


イメージ 9



イメージ 10



3人での乗礁✋


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



場所は毎度ながらわかりましぇ~ん😁


唯一の魚を引きずり出しウキウキ気分で回収に回ります😆


自分らの周りも厳しいようで…


イメージ 14



もしやミラクルな1尾となるかーっ❗❔


んなわけないよねー、そだねー


入賞ならず、残念(笑)


5/22 野母崎 樺島へ


ブロ友のRyo-さんと中貝瀬へ♪


イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



北東向きに場所を構え、梅雨グロの走りを狙います


北東の風が強く潮もふらつき…


それでも元気いっぱいの餌取りちゃんを交わして釣るクロはゲーム性がありオモロイ❕❕


イメージ 19



マキエワークはもっとRyo-さんを見習わなくては✋また遊んでください😌


5/29 大村湾


村上釣具で久しぶり店長さんと談笑


今回は…


イメージ 25



マルキュー+ヒロキュー+村上釣具店のスペシャルコラボの撒き餌😁


イメージ 20



イメージ 21



大村湾名物の手の平級メイタが3投に1尾ペースで食らいついてきます(笑)


おまけに…


イメージ 22



大会ではキーパーサイズ(笑)


なんとか長く餌を置けるポイントを見つけて…


イメージ 23



イメージ 24



本命に出会えてしてやったりの1日でした♪


次はチヌかクロ、どっちを狙おうか迷うな~(笑)