ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

遅れました(笑)GWのチヌ釣り編♪

最近は公私共に忙しく、というか公より私が忙しいんです(笑)




みなさんのブログは楽しみに拝見させてもらってたので何だか釣りに行かなくても満足した日々を過ごしてました~(強がり笑)




日付がさかのぼりますがゴールデンウィークにちょいと時間ができたのでチヌ釣りへ行ってました😄




イメージ 1


村上釣り具店でマル秘アイテムを手に入れて…




相棒アミーゴと向かうは大村湾亀浦エリアです♪




ただ予想に反して厳しい展開で……




イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8





イメージ 9


手の平級のメイタラッシュでなんとかストリンガーにかけれるサイズはこれだけ(笑)




自分の腕では型良しに口を使わせる技術はありませんでした~😁




んで別日に地元ルアーマンのセル第2形態さんとエギングにちょっくら行って来ましたが…




イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12


こちらもオチビちゃんで終了(笑)




こんな感じでGWの日々を終えました( ;∀;)




気付けば新年号(遅っ💦)
久々磯の香り、そしてマルキューさんのV9の香りを嗅ぐために先日令和初となるクロ釣りに行ってきました~😆🙌




かっぱ塾初受講です🎵




塾長さんとの釣行は後程…(/▽\)♪