ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

5/14 川原海水浴場横堤防編

公私共に忙しくなかなか釣りの時間が作れず無理やり釣行計画を🤭

なかなか治らない瞼の痙攣が潮風で治ると良いのですが…😎

 

 

 

大好きなノッコミチヌのシーズンですが今年はオチヌ様に嫌われてるようで…🤣

 

 

 

ということでいつもの県南の堤防へ💨

 

 

 

所要を済ませ社長出勤😎

10:00現地到着し、すぐさま開始👍️

 

 

 

先端側に先客が並んでおり挨拶を済ませ根っ子側にエントリー

 

 

 

しばらくは餌取りに悩まされ…

 

 

 

というかエンドレスに悩まされ…😭

 

 

 

正体はこやつ…

 

 

 

今年はこちらにも居ましたかっ💦

 

 

 

まだサイズ&型共にどうにかなりそうでキャストのタイミングで拾い釣り…

 

 

 

ミドルクラスのクロと対面することができました😀

 

 

 

磯が恋しいです😁