ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

近況・・・(._.)

こんにちは~


最近はなにかと忙しく釣りに行けてません( ̄ー ̄)


そろそろ大会に向けてクロ釣りに行きたい今日この頃です!(抽選漏れが心配ですが)



それはさておき、今日実家の近所の様子を偵察


イメージ 1



見えますかね?


単体ながらチヌが川に入ってきてます♪


ということはチニング&リバーフカセの時期ですね~


もう少し群れで入ってくれば、近々試しに狙ってみようと思います



それとウナギシーズンINしたようです!


イメージ 2



毎年梅雨時期にこの場所はウナギ狙いで人が溢れます!


昨日は6本上がったようです♪


お世話になってるか○やの店員さんも来られており、談笑しながら今日1日を終えました


天然の蒲焼きを食べたい方は狙ってみて下さい(^-^)


ミミズ触れない自分は見てるだけです