ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

10/23 西海橋釣行 with兄貴

こんにちは(^○^)


色々あり釣行を自粛してましたが、ようやく本業再開で~す😌


2ケ月間フカセの間隔があいたのは初めてのような・・・


当初はブロ友さんと宮之浦を予定してましたが、生憎の天候となり半日だけ兄貴こと、ブロ友の磯ハエさんと西海橋に行ってきました!


「オネエファイター」もそうでしたが、今回の釣行では「ヘッピリファイ太郎」とふざけたようなあだ名をつけてくれてるようですね


村上さんでエサを購入し水族館横に場所を構えます(^-^)


久々のV9の素晴らしい香りに思いふけてると・・・



イメージ 1


狙いのクロじゃなく、メイタではありますが幸先良いスタート👍



イメージ 2


磯ハエさんはいろんな魚釣ってます😁

「1年分のチヌば釣った~」と変なフレーズが聞こえてきたような・・・(TДT)



イメージ 7


しょっちゅう竿が曲がってます、さすがアニキ~😌



その後は西海橋特有の潮に悩まされ、少しでも流しやすい位置をウロウロしますがお手上げ~😜🙌


木っ端すら釣りきれない時間が過ぎていきます


場所を先端付近に移動しラインを送りやすい位置を見つけると、ラインに鮮明な当たり♪



イメージ 3



なんて美しいんだっ!!



これまでのキーパーはこちら

イメージ 4




あとはクロを釣るだけですが、無念にもノーフィッシュ😭



イメージ 5


ベラで喜ぶクロ猫♪




イメージ 6


クロ猫と磯ハエさんの2ショットでおしまい(笑)