ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

7/31 保険をかけとこう!!

ブロ友みなさんでの夏の祭典、釣り大会は台風のため延期となりましたが、大宴会では楽しい一時を過ごさせていただきました(^o^)



それと同時に釣りに行きたい感情が爆発しそうになったのは言うまでもありません




んで、明日五島に行ってきます(笑)


イメージ 1






夜釣りメインですが、果たしてお魚GETはできるのか心配で、とりあえずいつものチニングに仕事前に行ってきました


そう、保険です




ルアーマンのセル第2形態さんと、松原方面の郡川に朝から出撃(^^)


イメージ 2





こないだ単独釣行したらしく、シーバス70UPも叩き出しており波に乗ってるようで・・・



イメージ 3





イメージ 4



niceサイズをGET♪





ちゃっかり自分も(笑)

イメージ 5





8時回った頃からは暑さも増してきたんで、明日は干からびないように楽しんできます