ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

9/15 大村湾チヌ釣り!

こんにちは~


リバーフカセが流行ってるのでしょう!


イメージ 1


こないだ攻めた場所ですが、よく釣り人がいるようです♪



それと衝撃的な事実が!!

Yahoo!で 「釣り ブログ オネエ」と検索すれば自分のブログが1番に引っ掛かりますよ(笑)
さすがにオネエ釣り師は存在しないのでは😏



本題に入りますが、今日は西彼方面の白崎郷母衣崎へチヌ釣りに出撃!



イメージ 5

撒き散らかす予定の配合!



イメージ 2

遠くに電波塔



イメージ 3

正面には川棚大崎半島



イメージ 4

右手はこんな感じ




マキエを巻くと・・・


アジ( ̄ー ̄)


コッパ( ̄ー ̄)


フグ( ̄ー ̄)


付け餌はオキアミしか持参してなく交わせず
時間だけが過ぎていきます



釣れたとしても


イメージ 6

こんなのや


イメージ 7

こんなサイズ


イメージ 8

可愛いですね~(笑)


イメージ 9

クロ釣りもそろそろ始動!?


イメージ 10

これがMAXサイズ



メイタのオンパレードでした~

場所選択に失敗(?_?)


真っ黒の居着きがいるようなイカダ周りが今は良いのか


ホームで返り討ち食らい、下手ッピファイターに改名せんばかな~


イメージ 11

今度はレインボー基地でやってみようかと(笑)