ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

久しぶりに~♪

各地で寒グレ情報が賑わってる中、自分はというと・・・




初釣り以降、なかなか釣りの予定が立てれましぇん(T△T)




例年だとクロ釣りの一番面白い時期なんで通いまくるシーズンですが、なかなか天候やら都合が合いませんね💦




部屋の片隅でもじもじイジけてますが、しばらくこんな習慣に慣れないといけないでしょう😅




今日はせっかくの釣行予定でしたが生憎の悪天候(T_T)




時間も空いたので、今日は洗濯ざんまい😁




イメージ 1





イメージ 2





クロ、チヌ、ヒラス、夜釣り用、アジングなどなどぜ~んぶピカピカに💮💯




やり始めると止まらないタイプなんでウキと一緒に昼風呂も😁




イメージ 3





それとDAIWAグレマスでの景品でいただいたものが↓




イメージ 4





お洒落なものまで入っていてどうにか活用法を考え・・・




買いだめしている針などを収納できそうと思い・・・




イメージ 5


なんだか良い感じ😁




こんなことをしながらあっという間にノッコミチヌシーズンを迎えそうですが、DAIWAより銀狼唯牙というチヌ竿が出るらしく欲マサ感情が・・・(笑)




これは買うっきゃないでしょう😆
販売の2月が待ち遠しい( ´∀`)




もう心はチヌに移行し始めてます✌

イメージ 6