ヘッピリファイターの釣り日記

長崎近郊の磯釣りを展開(^-^)記憶に残る1尾を求めて♪

12/30 釣り納め 五郎ヶ島編♪

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪




今年度もこんな自分・ブログを何卒よろしくお願いいたします🙇




年末になりますが釣り納めにと、相棒であるスーパースター・・・




ヘ~イっ、アミーゴ♪と大瀬戸の五郎ヶ島に遊んできました😄




気持ちよく一年間を締めくくる1日にする予定でしたが・・・




カッコよく五郎ヶ島に来たつもりが過去にない悲惨な結果でした(笑)




イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3


下げ潮メインの当日、辺り一面アジだらけ😝
活性のあるクロなら拾えるんでしょうが、当日はクロは正月休み!?笑




まぁ腕がないだけなんでしょうが😁




やっとクロの顔が見れたと思えば・・・




イメージ 4


このサイズ(T▽T)




アミーゴも似たような状況💦




それでも気心知れた相棒と世間話などのんびりした時間が過ごせて楽しい時間はあっという間😆




最近よく耳にする「バンバン釣る❗❗」というフレーズは次回に持ち越しということで😁




次は大好きなニューレインボーでの釣行予定です(^-^)結果はどうあれ腹一杯磯遊びを満喫してきます😆

イメージ 5